2月9日(日) 練習風景 

 の前に、6日(金)に行われた

N機械空手部ヨシジー昇段祝い

暇な方は ↑ ↓ どちらかをクリックして見てください

 

 いやー、内容は最高なんですが、毎度ながら換気の悪いお店でしたねぇ

(ヘルボクサーさんが行方不明だ〜)

 

 

 で、今朝も三ツ池公園をお散歩

カモが池から出て、歩き回ってました 

 

私はライム君と滑り台 

 いいのかな、こんなことして?

 

 

で、疲れたライム君は、私の新品の靴に顔を載せてグッタリ

(手は噛んでいいけど、お願いだからその靴だけは噛まないでくれ〜)

 

でも、今日のライム君はとっても良い子

私の脚の上で大人しくしてます

 

 

新しいおうちも買っちゃいました

 

 

現在、再々教育中のライム君

今度こそ、良い子に矯正するぞーーー!

 

 

今日の練習風景

まずは

準備運動 です

 

 

 

 

 

 

  

 

少年部初級クラス

 

 

 

 

 

  

少年部上級クラス 

 

 

 

 

一般部初級クラス

は、私が指導してたので、写真を撮り損なってしまいました

すみません

 

 

一般部上級クラス

 

 

 

なんとYAHOOの動画掲載サイトが終了して、貼り付けできなくなってしまいました

そこで新しいサイトで貼り付けしてみました

 

今日も皆さん、お疲れさまでした