4月1日(日) 練習風景

 

の前に、先週(3月25日)に、一人で清武会さんの春期トーナメントに挑戦したヨッシー先生のご報告です

場所は平塚アリーナ(でしたよね?)

自分で大会会場を撮影する悲しいヨッシー先生です

(応援に行かなくってすみません!)

 

 

そしてヨッシー先生の試合風景です

強引につっこんでくる相手の選手をうまく回って捌くヨッシー先生のテクニックが勉強になりますよ

 

 

試合の動画です

 

 

3月31日(土)

ヨッシー先生の声掛けでhigeさんとN尻さんが参加の飲み会です

 

 

     ↑  ど・・・どなたでしょうか?

 

 

 ではそろそろ

 

 4月1日(日)の稽古風景です

 

 

 

 

 

 

 

 

基本稽古の動画です

 

 

 

なんと7年ぶり(?)にO和田君、息子を連れて登場です

北海道→ドイツと転勤を繰り返し、やっと東京に戻ってきました

おかげで知ってる人間はUCC先生とゆで君のみ

時の流れを感じますね〜

 

 

 

 

 

息子の組手を嬉しそうに眺めるO和田君です

 

最後に

 

少年部の組手の動画です

一般部の組手の動画です

 

今日も皆さん、お疲れさまでした