3月14日(水) リュウパパがN機械空手部に道場破り!

 

リュウパパさんが、試合前の腕試しにN機械製作所空手部に挑戦にやってきました!

朝、ヘルボクサーさん、リュウパパさんを拾って会社に到着

スーツを格好良く着こなしているリュウパパさん

車から降りて、黒のウインドブレーカー姿のヘルボクサーさんと二人で歩いていく姿はとてもアンバランスで思わず笑ってしまいました

なんというか・・・フィリピンパブの客引きに付いていくサラリーマン?いや、刑事についていくヤ○ザかな?

 

さて、今日のN機械空手部の参加者は私とヘルボクサーさんだけかな、っと思ってたら

 

 

 

なんとビンボ田さんとヨシジーも参加してくださいました

(朝早くからありがとうございました)

 

縄跳び2分、前蹴り、回し蹴り各200回、腕立て3セットの後にスパーリング開始です

 

 

 

そして最後に試合稽古です

まずは

 

リュウパパさん VS ビンボ田さん

    ↑ 動画

 

中央に仁王立ちのヨシジー

まるで審判みたいですね

 

 

 

まだ体力に余裕があるリュウパパさん

続けてヘルボクサーさんに挑戦です

 

 リュウパパさん VS ヘルボクサーさん

   ↑動画

 

この後、遅ればせながらO和田君も登場

けっこうみんな律儀ですね

ご協力ありがとうござます

  ↑ 蹴り脚を掴むのが大好きなヨシジー

 

この後、スーツに着替えて出社のリュウパパさん

朝早くから、お疲れさまでした

 

 

さて、明日は伝説の猫パンチ・ミッキーヤスダロークことヤスピーの2年ぶりの登場です

2年前、職場後輩のM本君が空手を始めると聞いて、初心者虐めだけを目的に10年ぶりに道場にやってきて

やー、M本、初心者だからハイキック振り切ったら、思いっきり入りましたよ、ハハハ・・・・。」

と笑った人非人ヤスピー

(その時の 記事 です)

 

その後、2年間、空手に打ち込んだ(打ち込んだかな〜?)M本君がついにヤスピーに挑戦状を叩きつけました

N機械空手部最弱決定戦とも言っても過言ではないこの対決!

 

ヤスピーの猫パンチそしてゴム跳びキックが、ショーコーM本君の肉体を切り裂くか!

それともショーコーM本君のM本ダブルパンチ、タックルパンチがヤスピーを破壊するか!

 

まさに興味津々の対決、必見です!

 

明日の報告をお楽しみに!

 

※ この話を聞いた韓国出張帰りで5kgデブった(顔が倍になった)ジミ松君がひとこと

 「二人が戦ってボロボロになった後に私がとどめを刺して、二人の上で記念撮影ってどうですかね?」

 ま、それも良さそうですね