今日は、なんと娘の文化祭に行って参りました!

久々に気分は高校生の私です。(ちょっと無理があるかな?)

 

 

構内を歩いていると、なんとホールでS林寺拳法部の演武会が開かれているではありませんか!

思わず、駆け寄り見学です。

ちょうど面白いところで、防具をつけて組手をやってるところでした。

 

 

熱心に見ていると、見学のために近づいてきた女子高生が言いました。

 

 

 

「すっご〜い、テコンドーだ!」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね。 

 

 

やっぱ、男はテコンドーですよね。

 

 

確かにテコンドーも空手も拳法もキックボクシングも一般人には同じだし・・・・・・・・・。

 

 

 

 

よーし!

 

 

 

俺もオリンピック目指してテコンドー頑張るぞー!

 

 

 

 

などと心で叫びつつ、実は芸術を愛する空手家の私は、次に音楽喫茶に入ったのでした。

 

音楽を聴きながら、頼んだコーヒーの代わりに持ってこられた紅茶を素直に飲んでいる気弱な僕

 

 

ガラじゃないな〜。

ちょっと、早く出ようって雰囲気が出ちゃってますかねぇ?

 

さて、さっそく文化祭のために遠出したのですがら、そのまま帰ってしまったのでは面白くありません。

次女を連れてちょっくらゲーセンに寄ってきました。

 

 

でも、しっかり失敗している僕

  ←空手もこれくらい真剣ならね〜。

 

 

 

 

まずい!

 

 

このHPに、成功のシーンを載せるために、わざわざ撮影したのに、これじゃ逆効果じゃん!

 

よし、気合いを入れてー!

 

 

 

 

ふふふ・・・武道家の維持を見せたぜ。

(え?見えない?)

 

ま、とにかくエンジョイした一日でしたよ。

(実はカレーを食ってるシーンもあったのですが・・・。)