2017

 

12月3日(日)練習風景(鶴見スポーツセンター)

 

や~三ツ池の紅葉最盛期ですね  

今朝はライム君と一緒にお散歩しながらスマホで撮影です

(スマホのお陰で一眼の出番ほとんどなくなってしまいました)

ほんと綺麗すぎますね

 

さて紅葉と言えばやっぱり犬です

・・・よね、ライム君?

 

ところでGoogleHome買っちゃいました

 

これ

とにかく面白い!

ちなみに今日、川崎のビックカメラに行ったら7,000円(11000円で買ってしまったのでちょっと悔しい)

さらに mini の方に至っては3000円だったので、ついこちらも買ってしまいました

 

 

なんてたって

「明日5時に起こして」

って言うだけで起こしてくれるんですから、目覚まし時計機能だけでも充分満足です

ちなみに、結婚申し込んだら

「そんなこと言われたら惚れてまうだろ」

って言われましたよ

 

 

さてそろそろ稽古風景です

全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/118440017523828237508/photos/118440017523828237508/album/6495289794829611489?authkey=CLm5-YClhMihOg

 

動画です

 

 

抜粋写真です

準備運動

 

 

少年部初級クラス

 

 

少年部上級クラス

 

 

一般部初級クラス

 

 

一般部上級クラス