2017

 

月8日(土)練習風景  

 

昨日は友和会の暑気払いでした

 

間違って他のお客さんに靴を履いていかれてしまったユーダイ君

店員さんが買ってきた

100円ビーチサンダルで帰宅

スーツ姿にピッタリですね

この一件でハンドルネームが「Bさん」になった「ユーダイ」君でした

あ、ついでにM上夫妻は「ヤン」君夫妻に決定ですのでよろしくお願いいたします

 

全然関係ないのですが、今日トリミングに行って色男になったライム君10歳です

 

ついでに自慢ですが、アマゾンでこんなの見つけて愛車に付けちゃいました

 

バカですね~ (・・。)ゞ

 

 

では今日の稽古風景です

日曜の体育館が予約できず、久しぶりの土曜稽古になりました

そのせいかちょっと参加者が少なめでしたね

 

では

稽古風景動画です

 

全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/album/6440358156069609601?authkey=CNuFyK_g1rPRmQE

 

抜粋写真です

準備運動

 

少年部初級クラス

 

少年部上級クラス

 

一般部初級クラス

 

一般部上級クラス