2017

 

4月2日(日)練習風景

 

今日の最大のニュースは、なんといっても神戸に転勤されていたK橋先生が復活してくださったことです

 

6年ぶりの復活

これからまた、ご指導よろしくお願いいたします

 

全然話は変わりますが、またひとつ、リコーTHETAの使い方がわかりました

 ↓ の画面をマウスで動かしてみてください

3月19日の写真です

空手倶楽部友和会 2017年3月19日の稽古写真です。 - Spherical Image - RICOH THETA

 

今日の稽古の写真です

空手倶楽部友和会-20170402-組手風景 - Spherical Image - RICOH THETA

 

(ブラウザによっては観れないかもしれません。とりあえずEdge、GoogleChromeでは観れました。)

 

動画はどんな感じでしょう?

なんとYOUTUBEには、普通に投稿可能です

こちらもマウスで動かしてみてください

 

 

うん、画質悪いですけど普通に動きますね

 

では、ここから真面目に稽古の記事です

まずは全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/album/6403802039085349825?authkey=CJ7fx46x7sC6fA

 

稽古風景動画です

 

抜粋写真です

準備運動

 

少年部初級クラス

 

少年部上級クラス

 

一般部初級クラス

 

一般部上級クラス

 

選手クラス