2016

 

    

 

   空手倶楽部友和会 4月お知らせ 

 

                                                      2017年3月26日(日)

 

(1)  練習スケジュール  

 

全体稽古     

 

402() 17:00-18:45 鶴見スポーツセンター
409() 17:00-19:00 鶴見スポーツセンター
416() 17:00-19:00 鶴見スポーツセンター
423() 17:00-18:45 鶴見スポーツセンター
430() 17:00-18:45 鶴見スポーツセンター

 

水曜日一般部対象稽古       

405() 19:00-21:00 矢向地区センター
412() 19:00-21:00 矢向地区センター
419() 19:00-21:00 矢向地区センター

4月27日(木) 19:00-21:00 鶴見スポーツセンター研修室

 

(2) スポーツ保険の件

 

今週中に来年度の保険の更新手続きを行います。

まだ保険料を払われていない方は、できるだけ早めに会費袋に入れて提出してください。

高校生以上1850円、中学生以下800円です。

4月以降、退会される方は必ず申し出てください。

 

 

(3) 東都空手道選手権大会

 

4月16日にとどろきアリーナで一般部の大会が行われます。

今回はM永さん、Y本さん、N山さん、H田さん、H田さん、T本さん、K張さん、E田君の8名が出場します。

ぜひ応援にいらしてください。

なおこの日は稽古も通常通り行いますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。

 

 

(4) 国際F.S.A拳真館 東京都空手道選手権大会結果報告

 

320日に港区スポーツセンター武道場で行われたこの大会に友和会から5名が出場しました。

鶴見からは遥人君、晃大君の二人が出場しましたが、残念ながら一回戦敗退となってしまいました。

矢向からは那雪ちゃん、俐生君、翼君の三名が出場しました。

那雪ちゃんは優勝、俐生君は準優勝という結果でした。