2016

 

    

 

   空手倶楽部友和会 3月お知らせ 

 

                                                      2017年2月26日(日)

 

(1)  練習スケジュール  


 

全体稽古

 

3月05日(日) 17:00-18:45 鶴見スポーツセンター
3月12日(日) 17:00-18:45 鶴見スポーツセンター
3月19日(日) 17:00-19:00 鶴見スポーツセンター
3月26日(日) 17:00-18:45 鶴見スポーツセンター
 

 

水曜日稽古

       
301() 19:00-21:00 矢向地区センター
308() 19:00-21:00 矢向地区センター
315() 19:00-21:00 矢向地区センター
322() 19:00-21:00 矢向地区センター
329() 19:00-21:00 矢向地区センター

 

 

(2)新入会員紹介

 

すみません。

このところ、ずっとサボって新しい方の紹介をしていませんでした。

 

K張真樹、和奏(年中)、伶菜(年少):親子三人で入会してくださりました。

Y本晴美(はるみ)  : あのキンキ先生のお子さんです。現在小学2年生です。お父さんの復帰はいつでしょう。

I井雄翔(ゆうと)  : 小学1年生の男の子です。

T野寿和(とわ)   : 同じく1年生の男の子です。

H賀結菜(ゆいな ): キンキ先生の復活に合わせるように平賀さんがお子さん連れで復活してくださいました。結菜ちゃんは現在年中さんです。

S藤健、大雅(年長):親子で入会してくださいました。

Pさん×2人     :私の会社の新人です。どちらも朴さんですので見分けどうしましょう。(メガネを掛けた方はブライアンという名前を持ってます。)

 

 

(3) スポーツ保険の件

 

保険の更新時期が近づいてきました。

2016年度の保険は3月31日で終了します。

高校生以上1850円、中学生以下800円を会費袋に入れて提出してください。

4月以降、退会される方は必ず申し出てください。

今年に入って稽古に参加されていない方は基本的に更新手続きをしませんので、継続される方はメール、もしくは掲示板の書き込みで連絡ください。