8練習風景

 2016

 

12月25日(水)練習風景

 

なんと今日は国民的行事のクリスマスだというのに夕方から稽古

参加してくださった皆さん、ありがとうございました

 

しかし先週の金曜日は暖かかったですね

湿度も高くて、夕方には虹まで見えましたが気が付きました?

 

不気味なほど、真っ赤な夕焼けでしたよ

 

そうそう

土曜日に合気道の道場に行くと、見学者がいました

その人が話しかけてきました

「S木さん」

おお!

昔、友和会で親子に参加されていた・・・・さて誰でしょう?

正解はこのページの最後に

 

     ( ↓ の写真観たらわかっちゃうかな?)

 

 

 

クリスマスを空手で過ごす皆さんの

まずは全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6368012896141807121

 

今日は稽古の最後に、先週の審査会に参加できなかった方の追審査を行いました

最初に

動画です

① 稽古風景

 

② 追審査:型

 平安1

 平安2

 平安3

 

③ 追審査:組手

・ Kちゃん

 

・ N山さん三人組手

 

・ Y下さん三人組手 

 

 

抜粋写真です

準備運動

 

少年部初級クラス

 

少年部上級クラス

 

一般部初級クラス

 

一般部上級クラス

 

さて最初の写真の

 

正解は

 

 

マリオさんでした

今度は空手じゃなくって合気道仲間になりましたね

現在、66歳

タフですねぇ