8練習風景

 2016

 

10月9日(日)練習風景

 

9歳を迎え、寝てばかりのライム君

洗濯を終えた私の服の上でまったりです  

でも君、このところお風呂に入ってないよね?

臭い移るからやめてくれる?

 

さて今日の稽古では、先週のH賀さんに引き続き、キンキさんが娘さんを連れて見学にいらしてくださいました

ずっと離れていた方がお子さん連れで戻ってきてくださると嬉しいですね

(O澤博士、ウノさん、そろそろ出番じゃないですか?)

 

では今日の稽古の全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6339427120833798001

 

動画です

 

 

抜粋写真です

準備運動

ジョギングでスタートです

冬の審査で茶帯に挑戦するN山さんの指導です

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

少年部上級クラス

ゼットン先生の指導です

 

一般部初級クラス

私が指導させていただきました

 

一般部上級クラス

UCC先生が指導してくださいました