練習風景

 2016

 

8月21日(日)練習風景

 

会社の人から

「コーヒーにマシュマロ入れると美味しいって本当ですか?」

と聞かれました

それは知りませんでした

さっそく実験してみましょう

真夏の暑い中、まずはホットコーヒーを淹れ

 

買ってきたマシュマロを4つ投げ込んでみました

 

掻き回すと溶けだし・・・

 

うん、確かにウィンナーコーヒーみたいで美味しいですね

甘いもの好きな人には良さそうですよ(でも4つは入れすぎでした)

 

金曜日はちょっとお付き合いの関係で、ビックサイトに行ってきました

 

暑かったですけど、海がキラキラしてとても綺麗でした

 

で、見学したのは鉄道模型の展示会

 

う~ん

やっぱりちょっとオタク感のある展示会でしたね

でも、これが私の趣味だったら楽しかったでしょうねぇ

皆さん、たくさん買い物してましたよ

 

ところで久々にカメラ買いました!

 

   左は今まで使っていたNEX-6   右が新しく買ったα7Ⅱ ちょっと大きくなりました

 

今度はフルサイズですので、暗い道場でももう少しいい写真が撮れそうです

なかなかボケ具合もいい感じですよ

 

では今日の

練習風景です

新しいカメラが嬉しくてたくさん撮影してしまいました

 

まずは全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6321193778356771233

 

続いて動画です

 

抜粋写真です

準備運動

 

少年部初級クラス

 

少年部上級クラス

 

一般部初級クラス

 

一般部上級クラス

 

今日は孫が来てました

早く大きくなって一緒に空手できないかな~