練習風景

 2016

 

8月7日(日)練習風景

 

合気道二段の免状をもらいました

  

 

これで

剣道+空手+合気道 = 十段

になりました  

ハ(^▽^*) パチパチ♪

我ながらやってることが偏ってますねぇ 

 

ちなみに先週も暑い中、会社でも頑張って運動しましたよ

朝6時台とはいえ、とにかく暑くて上半身裸

もっと痩せて腹筋出るまで頑張らなきゃみっともないですね 

 

ところで今日はブックオフに行って980円のレンズを買ってみました

さっそく取り付けて

 

今日の稽古で撮影してみました

古いレンズのわりにはまあまあってとこでしょうか

 

稽古中、UCC先生の指導で腹筋のトレーニングしていて、ふと天井の電灯を見上げて気が付きました

 

 

なんでしょう、伝統の中で死んでる虫?

よーく見ると

 

 

あら、ゴキちゃんですね

あそこまでどうやって登ったんでしょう?

 

 

では今日の稽古風景に移りましょう

全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6316049584542640625

 

稽古風景動画です

 

抜粋写真です

 

準備運動

ヨッシー先生の指導です

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

少年部上級クラス

ゼットン先生の指導です

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

一般部上級クラス

UCC先生の指導です