練習風景

 2016

 

7月24日(日)練習風景

 

夏風邪、選挙、帰省などで3週間も空手ができませんでした(すみません)

いや~ストレス溜まりますねぇ

こりゃ甘いものでも食べなきゃやってられません。

なんてたって56歳の大人ですから、大人買い・・・いや、大人食いし放題です

 

業務スーパーに行って、まずはレアチーズを購入(どう見ても豆腐?)

 

 

続いてプリン(どう見ても卵豆腐?)

 

そして水ようかん(黒いナメクジ?)

 

なかなか満喫できましたが、わざわざ会社でやることはなかったかな?

 

さて、今日の稽古風景です

全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6310853140252877905

 

動画です

 

抜粋写真です

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

少年部上級クラス

私とヨッシー先生で指導させていただきました

 

一般部初級クラス

UCC先生が指導してくださいました

 

一般部上級クラス

ゼットン先生が指導してくださいました