2016

 

月3日(日)練習風景

 

気持ちだけダイエットが続いてます

昼休みは空手しないで筋トレばかり

 

なんか甘いものが足らない気がして土曜日はストレス解消に

こんな ↓ のを買ってきました 

 

さっそくお昼ごはんです

まずはモンブランケーキ

 

続いてロールケーキ

 

夜は友和会のみんなと鳥貴族で食べ放題のため、これくらいでやめておきました

ほんと、なんで5kg減ったのが我ながら不思議ですよ

 

あ、夜の宴会の後、恒例の正拳突きです

 

 

ちなみに夜、体重計ったら2kg増でした (T_T)

 

 

では稽古風景です

今日は体調を崩して参加できずご迷惑をおかけしてすみませんでした

あ、でも食べ過ぎのせいじゃないですよ

 

全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6303081166300664913

 

抜粋写真です

準備運動

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

少年部上級クラス

ゼットン先生の指導です

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

一般部上級クラス

UCC先生の指導です