2016

 

     

 空手倶楽部友和会 7月お知らせ 

                                                  2016年6月26日(日)

 

(1) 練習スケジュール

 

7月9日、10日の両日とも選挙のために体育館が利用できなかったため、稽古はお休みとさせていただきました。

また7月17日は午後3時からの稽古ですので、スケジュールをよく確認して参加してください。

 

全体稽古 

   7月03日(日) 17:00-18:45 鶴見スポーツセンター

  7月10日(日) 選挙のため稽古なし

  7月17日(日) 15:00-16:45 鶴見スポーツセンター

  7月24日(日) 17:00-18:45 鶴見スポーツセンター

   7月31日(日) 17:00-18:45 鶴見スポーツセンター

 

一般部平日稽古        

 

  7月06日(水) 19:00〜21:00 矢向地区センター
  7月13日(水) 19:00〜21:00 矢向地区センター
  7月20日(水) 19:00〜21:00 矢向地区センター
  7月27日(水) 19:00〜21:00 矢向地区センター

 

 

(2)  帯代の件

 

審査会、お疲れさまでした。

(審査結果についてはホームページを御確認願います。)

今回、新しい帯を手配させていただいたのは下記のみなさんです。

月謝袋に帯代2000円を入れて提出してください。

 

   鶴見

      M永さん、K松さん、庸子さん、里子さん、H多さん、陸斗君、充稀ちゃん、健太郎君、壱君

 

 矢向

      優佑君、聖也君、綾子さん

 

 

(3) 稽古に関して

  気温が高くなってきました。

  体育室は冷房を効かせていますが、まめに水分補給を行ってください。

  また、少しでも体調の悪さを感じたら、遠慮なくすぐに稽古を中止して休んでください。