練習風景

 2016

 

月26日(日)練習風景

  

このところ仕事が忙しく、なかなか運動できません

そんなところにジミ松君が

 

 

腹筋ローラーを持ってきました

2年位前にやったことがあるので、久々にチャレンジしたところ予想以上にできました

 

 

さっそくこの運動自慢動画をFACEBOOKに載せたところ、なんとヨッシー先生が対抗の動画を送ってくれました

 

 

う~ん

なんか悔しいですねぇ

でもまぁ、そんなつまらないチャレンジなんて真の武道家の私にとっては大したことないですよ

通常の生活で、もっと厳しいハードなチャレンジをしてますからね

 

 

 

 

バナナ食べながらとスプライト飲むと・・・(検索してください)

という想像を絶する厳しい苦行を、 職場でやるというそんじょそこらのサラリーマンには想像もできないチャレンジ

真の武道家とは私のようなチャレンジャーをいうのでしょう

(あ、バナナ普通に美味しかったですよ

 

さて、稽古の記事です

 

全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6300416127430501617

 

動画です

 

 

抜粋写真です

 

今日はヨッシー先生&ゼットン先生がお休みのため、UCC先生とO和田先生、そして私の3人で指導させていただきました

準備運動

UCC先生の指導です

 

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

 

少年部上級クラス

私が指導させていただきました

 

 

一般部

ダブルU田先生で指導してくださいました