練習風景

 2016

 

月12日(日)練習風景 

会社のジミ松君から

「腹筋チャレンジすると腹筋が割れますよ」

と教えてもらいました

こんな ↓ 姿勢を続ける運動です 

 

20秒から続けて、毎日時間を増やしていって、1ヶ月後に5分できるようになると腹筋がバッチリ割れるそうです

とはいえ20秒から始めるのは面倒くさいので、最初から5分にチャレンジしてみました

 

うん、5分クリアです

なんで腹筋割れてないんでしょうかね?

 

そうそう

先週は56歳の誕生日でした

会社の人からこんなプレゼント(タオルです)をもらいました

会社のみなさんから、どういう風に見られてるかなんかわかった気がしましたよ

 

今日の稽古の

全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6295265592383105809

 

稽古風景動画です

 

 

抜粋写真です

準備運動

ヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

少年部初級クラス

今日はO和田先生がお休みでしたのでUCC先生が指導してくださいました

上級クラスに上がった子が多いので人数が少なくなりましたね

 

 

少年部上級クラス

私が指導させていただきました

 

 

一般部初級クラス

ゼットン先生が指導してくださいました

 

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生が指導してくださいました

 

稽古の最後に先週の審査会に参加できなかった方の追試を行いました

みんな組手になるとすごいですね

中学生の翔君、秀直君の二人の大人相手の5人組手、素晴らしかったですよ

 

動画撮りたかったのですが、どこにデジカメ置いたか忘れてしまい、最後にやっと秀直君の写真だけ間に合いました

ごめんなさいね