2016

 

月29日(土)練習風景  

 

いい季節ですね~

会社のビワも豊作です
 
 
 
 
そこで空手修行の一環としてビワ狩りを行うことにしました
 
 
← 嬉しそうでしょ?
 
 
総務部長から朝礼で
 
「今度の健康診断ですが、会社に運動しに来ているS木君は除いて、みなさんは運動不足でしょうから・・・」
 
と褒められる私ですのでこういうのは大得意(かつ大好き)です
 
で、熟したのだけ選んで採ったつもりですが、これだけ採れました
 
 
 
 
 
今度から
 
「会社に運動とビワ狩りに来ている・・・」
 
と褒められること間違い無しですね
 
 
 
そうそう
 
活動量計のおかげでダイエット順調に進んでます
 
観てください、この見事な体重減少
 
 
 
 
正月の写真と別人でしょ?
 
 
 
 
 
食事の量も一緒、やってる運動も一緒、でも活動量計でちょっとずつ行動が変わるだけで全然変わってくるんですね
 
 
では稽古風景に移りましょう
 
まずは稽古の

全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6290074902404725281

 

動画です

 

 

 

練習風景抜粋写真です

準備運動風景

 

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

 

少年部上級クラス

ゼットン先生の指導です

 

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

一般部上級クラス

UCC先生&U田さんの指導です

来週はいよいよ審査会です

審査を受けない方もぜひ参加してください