2016

 

5月8日(日)練習風景  

 

活動量計のおかげでかなり体重も減ってきたのですが、ゴールデンウィーク中、会社で運動しないので太ること間違い無しです

(なんてたってピロリ君を除菌して、胸焼けが全くなくなり食欲旺盛ですからねぇ

そこで連休中毎日2万歩以上を決めて毎日近所を徘徊しました

 

 

たかが散歩なのですが、3時間は掛かるので思ったよりハードでしたよ


で、新発見!

活動量計を付けた手でベビーカーを押してると、なんと歩数がカウントされません

 

たぶん腕が上下振動しないと車の運転と判断されるんでしょうねぇ

(1000歩くらい損しちゃいましたよ)

 

あ、せっかくなので孫との記念写真です

 可愛いんだな~これがまた

 

あれ?

そうでしたっけ?

 

 

さて今日の稽古の

全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6282288975235219697

 

動画です

 

 

抜粋写真です

準備運動

ヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

少年部上級クラス

私が指導させていただきました

 

一般部初級クラス

ゼットン先生の指導です

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生の指導です