2016

 

3月6日(日)練習風景  

 

今日もお気に入りの活動量計を付けて稽古に参加です

とはいえ、さすがの私もそのまま付けて稽古に参加するのも気が引けたので、こんな風に

テニスのサポーターを付けて誤魔化してみました

(もしかしてテニスプレーイヤーに見えます?)

 

すると今日稽古に参加してくださったN川さんが

「私も付けてるんですよ」

と私と同じように腕に付けたサポーターをめくって活動量計UPの高級版を見せてくださいました

みんな同じようなことを考えるんですねぇ

 

とりあえず散歩で歩数を稼ぎましょう

 

では稽古の

全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6258910346334724593

 

動画です

 

 

抜粋写真です

準備運動

ヨッシー先生の指導です

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

 

少年部上級クラス

UCC先生がお休みのため、ヨッシー先生が指導してくださいました

 

一般部初級クラス

私が指導させていただきました

 

 

一般部上級クラス

ゼットン先生が指導してくださいました

 

選手クラス

N田さんが指導してくださいました