2016

 

2月7日(日)練習風景  

 

や~

孫はいいですね~

いろいろ楽しめますよ

 

え?

どうしたのライム君?

うん、なんか影が薄くなっちゃったねぇ

 

あ、ちょっと自慢ですが、昨年の合気道の全国大会みないなので敢闘賞をもらいました

自分の下手くそ加減にガッカリして閉会式を待たずに帰ってしまったので、今週賞状を受け取りました

みんなが貰える賞かと思ったら、ベストスリーの次の賞で、3団体のみ貰えたそうです

(ってことはベスト6?)

ちょっと嬉しい出来事でした

 

では今日の稽古の

全写真です

https://plus.google.com/u/0/b/107062185641496581068/photos/107062185641496581068/albums/6248507676968468609

動画です ↓

 

抜粋写真です

準備運動風景

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

少年部上級クラス

UCC先生が怪我でお休みのため、ヨッシー先生が指導してくださいました

 

一般部初級クラス

私が指導させていただきました

 

一般部上級クラス

ゼットン先生が指導してくださいました

 

選手クラス

N田さんが指導してくださいました

 

今日は天気が良くて最高のお散歩日よりでしたよ