2014

 

12月28日(日) 練習風景 

 

朝はライム君とのお散歩でスタート

三ッ池公園にあるロング滑り台が撤去されたので、どうなるかと思ったら新しい滑り台が出来てました

今までのはローラーの面を滑る感じでしたが、新しい滑り台は普通のステンレスの板でした

傾斜が急になってましたが、そうしないと滑らないんでしょうね

 

火曜日に武蔵小杉のショッピングモールが凄いと言うのでちょっと行ってきました

駐車場混むかな?と心配して開店20分前に着いてしまったせいでガラガラでした

グランドツリーというのが一番話題でしたが、確かに広くて屋上が子供の遊び場所になってて、お子さん連れには良さそうですよ

 

この後、PCデポに行って、3Tのハードディスクを買ってきました

最近写真とか動画を撮りまくって容量が大きくなりすぎてたので、バックアップを取ってなかったので、これで一安心です

これでハードも4T+3Tと余裕十分

さて、今日も頑張って写真と動画を撮りましょう!

 

 

練習風景

なんてたって年末の忙しい12月28日

みんな参加してくれるかな?と心配してたら、いつものように参加してくださってホッとしました

 

今日のオリジナル写真です

組手の動画です↓

 

ゼットン先生の指導で準備運動スタートです

 

 

 

少年部初級クラス

頚椎ヘルニア&帰省でお休みのO和田先生に代わって、ゼットン先生が指導してくださいました

 

 

 

 

少年部上級クラス

アバラを痛めて自由に動けないヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

 

 

一般部初級クラス

UCC先生の指導です

 

 

 

 

一般部上級クラス

私が指導させていただきました

 

 

 

 

今日のベストショットです

 

今年も一年間、ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします  m(_ _)m