2014

 

12月21日(日) 練習風景

 

金曜日は人間ドックで会社をお休みしました

結果は、なんと視力アップ、尿酸値ダウン、体重ダウンで超好成績です

(思わず夜はお酒をいっぱい飲んじゃいましたよ (^_^)v )

 

で、土曜は5時45分にライム君に起こされ6時にお散歩出発

暗くて全然朝のお散歩に感じません

もうちょっと朝の爽やかさを感じながら散歩させてよ、ライム君

 

 

さて、今日の稽古で撮影した

全写真です ←クリック

 

Tさん親子の

追審査風景写真です ←クリック

 

準備運動

いつものようにヨッシー先生の指導です

 

 

 

少年部初級クラス

O和田先生が四十肩でお休みのためヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

 

少年部上級クラス

UCC先生の指導です

 

 

 

一般部初級クラス

私が指導させていただきました

 

 

一般部上級クラス

ぜっとん先生の指導です

 

 

 

最後に先日の審査にインフルエンザで参加できなかったTさん親子の追審査を行いました

 

型審査

 

K君三人組手

 

Tさん五人組手

 

Tさん1級、K輝君4級です

おめでとうございます