2014

 

12月7日(日) 練習風景 

 

今日は朝からとてもいい天気でした

そこで三ッ池公園の紅葉を観に行くことにしたのですが、あまり早く行くと真っ暗なので7時に出発しました

 

 

それでも窪地の三ッ池公園、明るいのは上部だけです

でも本当に綺麗な紅葉です

 

切り株にライム君を載せて見ました

 

 

ところで金曜日は友和会の忘年会

15名の方が参加してくださいました

 

 

で、毎度の繁華街での正拳突きです

(交番も近くて、お巡りさんに注意されたらどうしようかと悩みましたよ、サクラパパさん)

 

これで解散

トイレによってバスに乗ると、なんと隣にゆで兄さんが座ってるじゃありませんか

でもゲームに真剣なゆで兄さん、全然私に気がつきませんでした

 

さて、今朝も朝早くからお散歩ついでの三ツ池で合気道のお稽古です

この時間帯は犬の散歩の人が多くていいですね

(ライム君は思い切り嫌がってますが)

 

紅葉の中、(寒いけど)気持ち良く稽古しました

これこれY内さん

もっとご主人を大事にしてあげてください

ですよねぇ

 

あ、そうそう

今日、環状二号線スノーバ下のくら寿司の入り口でネズミ捕りしてましたよ

皆さん、気をつけて運転しましょうね

 

では今日の

練習風景です

今日はカメラの設定をなぜか間違えて、ブレブレの写真ばかりになってしまいました

オリジナル写真

 

準備運動

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

私が指導させていただきました

 

 

 

  

 

 

 

 

一般部初級クラス

ゼットン先生の指導です

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

最後に先週の審査に参加できなかった方の追試験を行いました

まずは型審査です

 

 

この後、行われた組手審査の動画です ↓

 

来週は選挙で鶴見スポーツセンターが使えなくなったので稽古はお休みです

今日5時にやってきたユーダイ君のように間違えないでくださいね