2014

 

11月2日(日) 練習風景 

 

昨日の雨から打って変わって、今日は暖かく天気のいい日になりましたね

今朝の合気道の稽古は朝もやの中、ちょっといい雰囲気で稽古できました

 

そろそろ紅葉の季節ですねぇ

 

ちょっと幻想的な感じでしょ?

 

でもしばらくしたら綺麗に晴れ上がりました

 

あまりに気持ちいいので、家に戻ってから先日行った横浜シンボルタワーに、またライム君と行ってきました

 

また頑張って140段の階段を登って来ましたよ

 

ところで先週一週間、会社をサボってアンコールワットなんぞに行ってしまったので、火曜日に会社に顔を出したら・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   

        なんじゃこりゃ〜!  

 

 

なんと処理しないといけない書類が私の机に綺麗に並べてあるじゃありませんか

これってパワハラ?

(ということで先週は残業の嵐でした・・・っていうか今週もです  (T_T) )

 

 

さて今日の稽古の動画です

 

そして

本日の全写真です

 

では

練習風景

です

今日も茶帯に挑戦される方に指導をしていただきました

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

このクラスが一番活気がありますね

O和田先生の指導でした

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

私が指導させていただきました

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ゼットン先生の指導でした

今日はうちの会社の紅一点 I田さんも参加してくれました

(でも途中で貧血になってしまいリタイヤしたそうです)

 

 

 

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生の指導です

今日稽古に参加してくれたユーダイ君、なんと今日お父さんになったそうです

本当にお目出たい・・・日なのに、稽古なんかしてていいんですか?

 

 

時間を勘違いして終わった時間に顔を出したゆで兄さんでした