2014

 

10月5日(日) 練習風景 

 

今週の金曜日は会社で城南島の清掃ボランティアでした

 

日頃行いのいい私はゴミ拾いから外されて、カッチョいい自転車に乗って写真係です

        さて、保育園の娘でも迎えにいくか

 

初めて電動アシスト自転車に乗りましたが、なんか感動ものですね〜

トップギヤでスタートすると急発進できます

ちょっと欲しくなりましたが、さすがに硬派の空手家としては引くものが・・・

 

 

ところで旅行に行ってきた娘がお土産をくれました

さてなんでしょう?

小銭袋?

カンガルーの絵が描いてるけど・・・

 

え?

これ、カンガルーの金○袋で作られてるの?

お金貯まるのかな?

 

 

今週、協力会社から送られてきた書類

「様」「各位」「御中」

もう完璧に礼儀をつくしきっててるとしか言えませんね

見習いたいものです

 

では

練習風景です

最初に今日撮影した全写真です → オリジナル写真

 

台風が近づき、悪天候の中、たくさんの方が集まってくださいました

 

今回、茶帯に挑戦される3名で準備運動の指導をしていただきました

 

 

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

UCC先生の指導です

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ゼットン先生の指導です

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

私が指導させていただきました

(今日は国慶節で日本に帰ってきてた弟が写真を撮ってくれました)

 

 

 

 

 

 

 

締めです

今日も練習に参加してくださってありがとうございました