2014

 

9月28(日) 練習風景 

 

いや〜

いい季節になりましたね〜

散歩にも気合が入って綱島までお散歩です

 

な〜んて導入と全然話は変わって、先週の試合の写真をMONDO先生がFacebookに載せてくださいました

優勝したN田さんとの運動風景です

 

でかい!

N田さんでかすぎますよ

 

だいたい空手は大きい奴に負けたくないといいう卑屈な小さい人間がやるもので・・・・

え?

違うって?

それって私だけ?

 

さて、暇つぶしに大会のスライドショーを作りました

5分弱の動画ですので、皆さんも暇つぶしに覗いてみてください

(ちょっと文字の挿入を失敗してますけど)

 

では今日の

練習風景です

まずは動画から

 

 

続いて今日の練習風景の

オリジナル写真

 

準備運動

いつものようにヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

ゼットン先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

私が指導させていただきました

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

今日も練習に参加してくださってありがとうございました