2014

 

9月21日(日) 練習風景 

 

今日は天気が良かったのでライム君と横浜シンボルタワーに行ってきました

駐車場250円/3時間だけでのんびり過ごせます

やっぱり犬と言えば海ですもんね

(んなこと聞いたことないって?)

 

犬を抱いて海を眺める中年オヤジ

なんか哀愁漂いすぎだな〜

職を失い、女房には先立たれ、子供たちとは音信不通、家も手放し、心の支えは犬だけ・・・って感じ?

 

※1 ちゃんと定職についてます

※2 女房はとても元気です

※3 娘たちはちゃんと連絡くれてます

 

 

さて

練習風景

です

最初に稽古風景の動画です

 

オリジナル写真

は、こちら↑

 

準備運動

ヨッシー先生の指導でスタートです

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

O和田先生が指導してくださいました

 

 

少年部上級クラス

私が指導させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

一般部上級クラス

UCC先生が指導してくださいました

 

 

 

 

来週も同じ時間で稽古スタートです

参加よろしくお願いいたします