2014

 

9月14日(日) 練習風景 

 

会社で野良猫が子猫を5匹産みました

すっごく可愛くって思わずカメラを持ち出し撮影すると・・・

 

お母さん、怒って出てきました

なんか子猫を守るため一生懸命なお母さん猫にちょっと感動の今週でした

                    でも子猫可愛いいな〜

 

 

ところで知り合いの人からこんなサブレをもらいました

なんと、お札クッキー

もちろん貧乏性の私は万円サブレから食べましたよ

 

話は変わって会社の人から新しいテクニックを教えてもらいました

そこで今日は頑張ってこんなの作っちゃいました

なんの意味があるとか、何に使えるとか全然思いつかないちょっと空しい作業でしたが、これはこれでけっこう充実した一日でした

 

なんて書きながら、もったいないので今日の稽古風景動画にさっそく利用してみました

 

 

 

さて、今日は稽古をお休みしてしまい申し訳ございませんでした

毎週のこの記事も今週はお休みかと思ってたのですが、ヨッシー先生が写真を送ってくださいました

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

O和田先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

ゼットン先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

わりとお茶目なゆで兄さん(悪人顔なのに)

 

 

さらに危ない雰囲気をかもし出している新勝寺さん・・・の横に正義の味方サクラパパさん

 

来週も午後5時から鶴見スポーツセンターです

参加よろしくおねがいいたします