2014

 

9月7日(日) 練習風景 

 

う・・・

 

今日はネタがない

仕方がない、ライム君の写真でも貼っておきましょう

 

 

今日は午後1時から、しかもいつもと違う港北スポーツセンター、さらに先週お知らせを配り忘れたという最悪の状況だったので、誰も来ないんじゃないかと心配したのですが、いつもと変わらずたくさんの方が参加してくださいました

 

稽古風景の動画です ↓

 

写真はこちら ↓です

オリジナル写真

 

準備運動

駐車場が混雑していて、先生を含めてたくさんの方が駐車場待の状態で稽古はスタートしました

O和田先生の指導です

 

駐車場も空いてきて参加される方がだんだん増えてきました

 

 

 

少年部初級クラス

O和田先生の指導です

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

UCC先生が指導してくださいました

 

 

 

今日一番のお気に入り写真です ↓

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ゼットン先生の指導です

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

私が指導させていただきました

 

 

 

来週はいつものように午後5時から鶴見スポーツセンターです

参加よろしくおねがいいたします