2014

 

8月31日(日) 練習風景 

 

毎日欠かさず稽古に顔を出してくれるI田さん

なんてたって私より大きいのでキックミットもどっちが鍛えてるのかわからない状況です

11月末の後期昇級審査会での組手の相手を女性同士にしようとすると、ツルさんとか黒帯クラスの人じゃないと危なそうですね

(ツルさん、よろしくお願いします!)

 

ところで、またO場さんから武道関係の本を借りてしまいました

その中に、護身術の本が入ってました

 

表紙の技を見ただけでかなりの高度なテクニックです

中を覗いてみたら私にはとてもできない難しい技がいっぱい

買った人、悩んじゃうだろうな〜

 

 

昨日、近所のごみ収集場にいたカラスを見てビックリ

白と黒のツートンカラーです

私が近づくと飛んで電線に止まりました

 

トルコのカラスも白黒でしたが、ちょっと違いますね

突然変異かな?

でも白が混ざっただけでけっこうきれいな鳥に見えましたよ

 

 

ではそろそろ今日の練習風景に移りましょう

最初に

オリジナル写真

です

 

準備運動

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ドイツ帰りのO和田先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

ゼットン先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

私が指導させていただきました

今日は参加者が少なく4名でした

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

UCC先生の指導です

 

 

 

 

 

来週は港北スポーツセンターで、午後1時からの稽古です

中途半端な時間ですが、参加よろしくお願いいたします