2014

 

8月17日(日) 練習風景 

 

お盆休みで弟がやってきました

そこで朝の合気道の稽古から付き合わせました

 

一緒の写真を撮り損ねたので、鏡に映った写真を切抜きです

             (ちょっと髪形違いますが、U井さんが間違えてましたよ)

 

今日の練習風景動画です

 

ついでにライム君が我が家に来た日の動画です

え?

どういうついでだって?

いや〜 可愛いかったんですよ〜

 

今日撮影した ↓ 全写真です

オリジナル写真

 

 

稽古風景です

夏休み中で朝早くからの稽古だったので参加者が少なめでしたね

準備運動

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

O和田先生が、なんとドイツ旅行中のため、私とロールパンナ先生で指導させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

UCC先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

ゼットン先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

最後に先生方から一言ずつ

 

 

来週は午後5時からですよ