2014

 

8月3日(日) 練習風景 

 

新入社員が姿を消したN機械空手部ですが、唯一残った紅一点I田さん、毎日頑張ってます

今週は、なんと茶帯のI東さんをKOしちゃいました

なんてたって毎日15分とはいえ欠かさず稽古に参加してますからねぇ

来年の東都まで鍛え上げたら、ちょっと凄くなりそうですよ

 

 

さてホームページの更新をしていると、いつものようライム君がやってきました

                            いや、実はパパは忙しいんだよ、ライム君

 

                        いや、忙しいからパソコンいじらせてくれ

 

仕方がない、少し遊んであげよう

耳立てたらパピヨンみたいに見えるかな?

 

カメラ持って片手じゃ難しいな〜

仕方がない、片耳だけでも

 

パピヨンと言うより、茶色のネズミ? 

 

練習風景

今日は久しぶりに午後三時からの稽古でした

そんな中、なんと名古屋支部のM江さんが親子で参加してくださいました

 

昨日の夜に車で出発されたそうで、遠路本当にありがとうございました

 

そしてもう一人、友和会の人でも知らない人がほとんどの、友和会の吉田栄作・S田さんが顔をだしてくださいました

なんと15年ぶり

ゼットン先生にお聞きしたら先輩に当たるそうです

ぜひお子さんと一緒に復活してくださいね

古参の皆さん、覚えてますか?

(ガリーバーさんはどうでしょう?)

 

さて、最初に組手風景動画を貼っちゃいましょう

最後にUCC先生とヨッシー先生が楽しそうに殴り合ってますよ

 

こちら ↓ が今日のオリジナル写真です 

オリジナルですよ〜

 

 

準備運動

ヨッシー先生の指導で、ジョギングでスタートです

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生、O和田先生の指導です

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

ゼットン先生の指導です

 

 

 

一般部初級クラス

私が指導させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

UCC先生の指導です

今日も凄い人数でしたね

 

 

 

 

 

 

 

M江さん、ぜひまたいらしてくださいね

栄作さん、復活待ってますよ〜