2014

 

6月29日(日) 練習風景  

 

良かった〜

 

先週の日曜日に首がおかしくなったライム君ですが、翌日からどんどん調子が良くなって普通になりました

とはいえ不安なので、首輪はやめることにして、トイプーサイズの胴輪を買ってきました

さっそくトイプーサイズ取り付けると

 

 

体重5kgのライム君、やっぱりトイプーとしては大きいようです

仕方ないので、また買いなおし

 

 

なんか救命具を付けてるみたいでかっこいいでしょ?

 

さて、今日も体験の方二人を含めて、たくさんの方が参加してくださいました

稽古前に皆さんお待ちかねの新しい帯をお渡しすることができました

 

準備運動

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

復活のヘルボクサーさん ↓ です

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生、O和田先生の指導です

今回の審査で上級クラスに移った子供が多かったので、人数が減ったかな、と思って写真を撮りに行ったらビックリ!

全然、減ってませんね   (;^_^A 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

私が指導させていただきました

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

UCC先生がお休みのため、ゼットン先生に指導をしていただきました

 

 

 

 

 

 

今日、体験で参加してくださった二人をゆで兄さんが指導してくださいました

 

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

追加審査

稽古を少し早めに切り上げ、先日の審査会に参加できなかった方たちの追加審査をおこないました

 

型審査

まずは家族で参加してくださってるN山さん一家の太極です

 

続いて緑帯に挑戦するK子さん、黄色帯に挑戦するT本さんとM永さんの平安です

 

その動画です ↓

 

続いて組手審査です

 

 

 

上級者の方の組手の動画です ↓

 

審査結果

10級 : N山夫妻、太陽君、こはるちゃん

 6級 : M永さん、T本さん

 4級 : K子さん