2014

 

6月22日(日) 練習風景 

 

先週の審査の写真でスライドショーを作ってみました 

 

こちらは名古屋支部の審査会スライドショーです

 

 

さて、今週の木曜は合気道の審査会でした

今回私が挑戦したのは2級です

規定技はそこそこの出来だったのですが、指定技になった途端、緊張でまた頭の中が真っ白になってしまいました

                                             (このところ本番弱いな〜)

体は覚えているので技を続けようとするのですが頭がブレーキを掛けてしまうちょっと変わった体験ができました

 

ところで心配事ができました

今朝からライム君の調子が良くありません

朝、タオルで引っ張りっこした後、散歩に出かけたら歩きたがらず、左側しか首が曲がりません

歩いてても体全体が曲がってます

   ずっとこんな ↑ 感じです

 

抱き上げると

「キューン」

と鳴き、テーブルの下にもぐりっぱなし

タオルの引っ張り合いでムチ打ちにでもなったんでしょうか?

朝一番で病院に連れて行ったのですが、原因はわからず様子見となりました

(マジに心配です)

 

 

練習風景

今日は夕方5時からの稽古でした

遅い時間にもかかわらず、いつものようにたくさんの方が参加してくださいました

 

指導はいつものようにヨッシー先生です

 

 

 

少年部初級クラス

研修室で練習を行いました

O和田先生と私で指導させていただきました

審査でかなりの人数が上級クラスに移ったのですが、まだまだ大人数ですね

 

 

 

 

 

 

休み時間に子供たちに袋叩きにされてKOされた可哀想なO和田先生

 

 

 

 

少年部上級クラス

UCC先生が指導してくださいました

初級クラスから上がった子供たちで久々に大人数での稽古です

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

ゼットン先生が指導してくださいました

こちらも初級クラスから上がってきた方たちで大人数です

 

 

 

 

 

今日も稽古に参加してくださってありがとうございました

来週は午後3時から鶴見スポーツセンターです