2014

 

6月8日(日) 練習風景  

 

審査まで一週間になりました

さすがに真面目に稽古に励んでるN機械空手部メンバーです

                                              (どう見てもお笑い集団) 

 

いつもこうだといいんだけどな〜

 

ところで平日は私なんか見向きもせず寝ているライム君

土日になるとやたらご機嫌取りにやってきます

いつもこうならもっと可愛いんですけどねぇ

 

おっと

忘れてました

今日は私と弟の

 ケーキ食べなかったけど)

誕生日でした

なんと54歳!

ちょっと前に50才になったばかりだったんですけどねぇ

老後はなにして過ごしましょう?

(もちろん空手ですね)

 

 

さて、今日の

練習風景

です

来週、黒帯に挑戦するテル君が準備運動の指導をしてくれました

 

 

 

 

少年部初級クラス

今日もすごい人数でしたね

ロールパン名先生とO和田先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

ヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

 

 

一般部初級クラス

ゼットン先生が指導してくださいました

こちらもすごい人数でしたね

 

 

 

 

一般部上級クラス

私とUCC先生の二人で指導させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はいよいよ昇級審査です

気合を入れて(無理しない程度に)頑張りましょう!