2014

 

5月18(日) 練習風景  

 

昨日の朝は三ッ池公園へお散歩です

三ツ池フェスティバルが開催ということで消防団の皆さんが集まっていました

 

なんとその中に

友和会最強の男(お酒?)と呼ばれたシカゴ親分がいるではありませんか!

親分、早く道場に戻ってきてくださいよ

 

しっぽ下がってるよ、ライム君

 

では

練習風景 です

今日は朝9時からの稽古でしたので、ちょっと早く来られた皆さんが稽古前に練習してました

 

さおりちゃんに指導されている新勝寺さんです

 

ジョギングスタート

今日は朝からの稽古だったせいか、少年部の参加者が多かったですね

一般部の人は、早起き苦手?

 

準備運動

O和田先生の指導です

 

 

 

 

 

 

少年部

今日はUCC先生とヨッシー先生がお休みのため、ロールパン名先生とO和田先生が上級と初級合同で指導をしてくださいました

ですので、とても大人数での稽古になりました

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

今日も親子で体験に参加してくださった方がいました

(入会してくださりそうです)

お父さんはF谷さんに手ほどきをしていただきました

 

初級クラスは私が指導させていただきました

 

 

 

一般部上級クラス

ゼットン先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は鶴見スポーツセンターで夕方5時からです

間違えないよう参加してください

今日も稽古に参加してくださってありがとうございました!