2014

 

4月27(日) 練習風景

 

なんと、ドッペルゲンガー しちゃいました!

 

え?

 

また双子ネタかって?

 

いえいえ、今度は違うんですよ

実は昨日、ネットに出てる味の素さんの宣伝を観て驚いてしまいました

どう見ても私の宴会翌日の寝起き写真じゃありませんか!

 

 

最近のネットでは情報抜かれまくりと聞いてましたが、写真まで・・・

 

なんてことはないか・・・

 

よし!

とりあえずパジャマ着て写真撮ってみよっと!

 

 

 そこまでやるなよ

 

もしかしてやっぱ弟?

(あ、そんなに疲れてませんよ、私)

 

 

 

では今日はあっさり練習風景の方へ

今日は朝早くからの稽古でしたが、二家族の方が正式に入会して下さり、さらに新しく体験の家族の方が参加してくださり、賑やかな稽古となりました

練習風景動画です ↓

 

 

準備運動 です

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生の指導です

研修室で稽古を行いました

 

 

 

 

少年部上級クラス

ゼットン先生の指導です

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

私が指導させていただきました

今日から二人の新しい方が正式に入会してくださってます

さらに今日は合気道場の稽古仲間のTさんも参加してくださいました

なんてたって 極真 → 太氣拳 → 養神館合気道 と、実戦性が高いと言われる武道を選んでの経験者

まさにブランド志向の武道オタクと言っていいでしょう

 

せっかくなので組手をしていただきました

現在稽古されている太氣拳では顔面パンチ&掴み有りだそうで、久しぶりのフルコンの組手は間合いが近くてやりづらかったかな?

 

 

 

 

 

合気仲間で記念撮影(O場さん、待ってますよ〜)

 

 

一般部上級クラス

UCC先生の指導です

 

 

来週の日曜日はお休みですよ

間違えないで下さいね〜    (^o^)/~~~