2014

 

3月30(日) 練習風景  

 

最近、体のあちらこちらが痛く、今週は腰痛で合気もお休みです

歳のせいかな〜と思ってたら、FACEBOOKに、こんな広告が表示されました

 

 

 

大きなお世話です! (毎度ながらどんだけ情報漏れてるんでしょう?)

 

会社でO和田先生に

「先週の稽古で、生まれて始めて三つ子を観たよ。」

と言うと

「(会社の双子の)O田君も負けてませんよ。彼はお姉さんも双子ですからね。」

と、教えてくれました

それは知りませんでした

姉弟で双子

確かにすごいです

凄いけど・・・

 

 

やっぱツーペアはスリーカードに負けますよね?

 

 

今朝も6時起きで、Y内さんと合気道の稽古

三ツ池の桜もかなり咲いてました

皆さん、花見は行きました?

今日は雨でしたので、来週まで保つといいですね

 

さて今日の

練習風景です

準備運動はいつものようにヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生、O和田先生の指導です

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

ヨッシー先生の指導です

今日は参加者が少なかったですね

 

 

一般部初級クラス

ゼットン先生の指導でした

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

私が指導しました

 

 

 

 全然話は変わりますが、会社のパソコンの液晶を両方共24インチにしました

なんかちょっと幸せです

 

おやすみ、ライム君