2014

 

3月23(日) 練習風景  

 

三連休はいかがでしたか?

 

私は初日に携帯のオセロゲームでなんと

最後の一手でパーフェクトという快挙を成し遂げました

ここ5年くらい、暇な時にずっとオセロをやってますが、これは二度目です

なんか幸先のいい三連休となりましたよ

(といっても、そんなに凄くいいことはなかったかな?)

 

急に暖かくなってきたので、昨日はずっと我慢していた一人炭火焼きに挑戦

たっぷり肉も用意(ダイエット中なんですけどね)

 

なんか幸せ

 

匂いにつられて出てきたライム君

犬も猫舌だそうですので、冷ましてから肉をあげましたよ

 

その後、疲れて眠ってるライム君

今日の枕はパパのタブレット?

ま、いっか

 

 

さて、今日は朝9時から港北スポーツセンターでの稽古でした

私は試合に出場するM永さんの初級クラス担当でしたので、試合を楽しむ稽古をしました

あまり固くならずに、こんな技でも出して目立ってみましょう!

 

 

では

稽古風景です

 

準備運動

 

 

 

 

  

少年部初級クラス

ロールパンナ先生、O和田先生の指導です

今日は体験で女の子三人が参加してくれました

三人とも似てるのでもしかして・・・とお聞きしたら、なんと三つ子ちゃん!

なにかわらない敗北感を感じてしまった双子の私でした

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

ゼットン先生が指導してくださいました

 

 

  

一般部初級クラス

私が指導させていただきました

 

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生が指導して下さいました

 

 

 

来週は鶴見スポーツセンター午後3時からです

ほんとはこの時間帯がメインだったんですけどねぇ・・・