2014

 

3月9(日) 練習風景  

 

会社のS島さんが運動器具をくれました

「レッグマジックを道場において『美脚になりますよ』って宣伝すれば女性部員が増えるかもしれませんよ」

という魅力的なお言葉です

でもレッグマジックってなんでしょう?

持ってきてくれた運動器具を観ると・・・

 

 

 

あ、これならホームセンターなんかで観たことがあります

さっそくみんなで挑戦です

でも負荷が軽すぎていまいち運動になりません

となれば、あとはこのレッグマジックでいかに会社の人から笑いを取るかが勝負です

みんなで知恵を絞って頑張ったのですが・・・

ビンボ田さんがひとこと

「だめだS木さん、全然笑えないですよこれ」

と言う残念な結果になりました

ぜひ頑張ってるみんなを観て、その努力に涙を流して下さい

 

・・・バカですねぇ (^_^;)>

 

 

強引ですが(全然脈絡がないですけど)

絨毯と一体化してるライム君

耳の毛を短くしたので、逆さにすると

 

 

 

さて、今日はUCC先生の指導で準備運動開始です

昨年買った二台の一眼カメラを全然使わないので、今日は頑張って持ちだして撮影しました

 

朝早くのスタートでしたが、いつものようにたくさんの方が集まってくださいました

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

太極拳修行から帰ってきたロールパンナ先生と、北海道出張から帰ってきたO和田先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

UCC先生が指導してくださいました 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生が指導してくださいました

あれ?

合気仲間のO場さん、O久保さん、最近見ませんがどうしました? 

 

 

 

  

一般部上級クラス

ゼットン先生が指導してくださいました 

 

 

 

 

 

 

 

来週は朝11時から鶴見スポーツセンターです

ちょっと中途半端な時間帯ですので気をつけて参加してくださいね