2014

 

 

1月26(日) 練習風景  

 

ちょっと

 

富士五湖の方に小旅行してきました

 

道の駅に寄ると

 

   

自衛隊グッズなんて売ってるんですね

 

あれ?

お菓子なんかもありますよ。

 

 「戦車まんじゅう」って、なんか強引で素敵ですね。

 

 

パウンドケーキを迷彩柄にしてなにが嬉しいんでしょう?

 

 

この「かつ」は「勝つ」をもじってるんでしょうかね?

 

 

なんと12枚中、2枚が激辛のロシアンルーレットクッキー

お土産でうけそうですね。

 

でも・・・

 

 

 

来ちゃまずいでしょ?

 

 

つーか、挑発してどうするんですか?

 

こういう萌グッズのほうが平和だな〜

 

 

さて稽古風景です

 

準備運動

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパン名先生とO和田先生の指導です

今日は家族で体験してくださった方がいました 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

ヨッシー先生の指導です 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ゼットン先生の指導です

高校生のS君が入会してくださいました

ちょっと平均年齢がさがりましたね

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

私が指導させていただきました 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はなんと、懐かしの

 

ケンちゃんと

 

トモちゃんが顔を出してくれました

また来てくださいね〜 (^_^)/~