2014

 

1月12(日) 練習風景  

 

や〜寒いですね〜

でも空気が澄んでて、とても気持ちい季節です

中国で新鮮なPM2.5を吸ってる弟君

日本では東京から丹沢や富士山がこんなに近くに見えるんだよ

 

 

 

とはいえ、寒くて仕方ないので、昼休みはビッグミットで体を温めてます

普通に持ってたらそれだけで疲れてしまった体力のないH谷部君、突然背中にミットを背負いました

 

 

なんか亀をいじめてるみたいで、さっそくこの稽古方法を

 

「浦島太郎」

 

と命名しようと思った途端、それでも疲れてしまったH谷部君、ミットのベルトを肩に掛けました

 

 

ありゃ?

「浦島太郎」

却下ですね

 

改名

 

「二宮金次郎」

 

(ま、内容はたんなるビッグミットですが・・・つーかなんで名前が必要?)

 

 

さて今日の練習風景です

 

準備運動

ロールパンナ先生の号令で準備運動スタートです

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生、O和田先生の指導です

写真を撮りに研修室に行ったらちょうど休み時間でした

 

 

 

 

少年部上級クラス

私が指導させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ゼットン先生の指導です

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は港北スポーツセンターで、午後3時からの稽古です

間違えないで下さいね〜