2013

 

11月23(日) 練習風景

 

や〜ほんとに気持ちいい季節になりましたね〜

秋晴れが続いて、透明感あふれる空気です

朝6時から働いてると、事務所から綺麗に日の出が観れたりします

 (向こうに海がチラッと見えます)

 :::

 

 

そして今朝の三ツ池公園

あまりに紅葉が綺麗すぎて、信じられなくらいの景色です

中国で空手もせずに、新鮮なPM2.5を吸ってる弟に観せてあげたいくらいです

 

 

 

これなんか日本画のようでしょ?

 

せっかくなのでライム君を撮影

 

遠目に「待て」をさせて

 

ズームアップ

コンデジでもここまで撮れました

 

稽古が終わって午後も行ってみました

売店でカモメに手で餌をやってる子どもたちです

 

 

 今を逃したら一年観れませんので、ぜひ皆さんも三つ池に行ってみてください

 

 

ということで、今日は写真に気合が入ってしまったので、全く使ってないズームレンズを持ちだしてみました

 (鏡に写った自分を撮影)

 

 

まずは

ジョギング

 

 

 

 

準備運動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部

今日は上級クラスの参加者が少なかったので、初級、上級を合同で行いました

O和田先生がアメリカ帰りの飛行機で腰痛になってしまい、ゼットン先生と芦田先生が指導してくださいました

 

写真を撮りに行ったらちょうど休憩時間でした

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

私が指導させていただきました

今回、茶帯に挑戦するジー母さんに指導を手伝っていただきました 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生に指導していただきました

茶帯に挑戦のN尾さんがお手伝いです 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜の朝の稽古ということで、参加者がちょっと少なかったですね

50人くらいでした

来週は日曜の朝11時、鶴見スポーツセンターです

間違えないでくださいね