2013

 

11月17(日) 練習風景

 

こんなの買っちゃいました!

 

 

戦国傘

 

 

 

 

 

です(刀傘とも言うようです)

 

 

一見、刀に見えて、さらに背中にしょえるケース付き

 

・・・って言われても、さすがにしょいませんよね?

口コミを観たら

「気に入ってますが、恥ずかしくて使えません」

って書かれてました

確かにそのとおりですね

とりあえず会社用に車にでも積んでおきますか

 

 

さて、合気の大会も終わり、次の目標は12月の人間ドッグです

なんてたってこの2ヶ月、合気の稽古しかしてませんでしたから、少しメタボ気味の私です

今週から筋トレ、縄跳び、ダッシュと、ダイエットを意識しての運動を再開しました

 

 

ビンボ田さんからいただいたチャンピオンベルトもボブ君に進呈

 

 

 

そうそう

先日の会社の創立記念日で、毎度のように勧誘しまくってたら、女性から

 

「道場、臭いって聞いてますので」

 

と、心臓をえぐるようなことを言われたので、さっそく

 

 

しました

 

 

空手は嫌だけど合気ならって人がいたので

 

 

 

だんだん、なに部かわからなくなってきました

 

って、いうか、今朝も朝から合気だし

                          (今、三ツ池は紅葉が綺麗ですよ〜)

 

 

だよねぇ

 

ま、臨機応変で頑張りましょう

 

 

 ということで、めでたく練習風景です

今日はたくさんの方が参加してくださいました

 

準備運動

ヨッシー先生の指導です 

 

 

 

今日は一眼を持ちだしたので、なかなかいい写真が撮れましたよ ↓

 

 

 

 

何人いたんでしょう?

70人くらいかな?

 

 

 

少年部初級クラス

ゼットン先生とロールパンパンナ先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

来月、黒帯に挑戦するジョー君と私で指導をしました

 

 

 

 

一般部初級クラス

UCC先生の指導です

今日は体験の若い人が三人も参加してくださいました 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生の指導です 

 

 

190cm代の二人がミットすると、滅茶苦茶迫力ありますね

 

 

来週は土曜の稽古ですよ

間違えないで下さいね〜 (^^)/~~~