2013

 

11月4(日) 練習風景

 

 一昨日行われた

 

第58回全日本養神館合気道総合演武大会

 

 

 

 

 

なんと!

 

優勝しちゃいました !

               (  といっても、4級以下の白帯の部ですが・・・ (^_^;) )

 

 

 

我ながら凄い!

(自分で自分を褒めてあげましょう!)

 

このところ肝心の空手では3位止まりなのにどうしちゃったんでしょう?

 

これ ↓ 一回戦の動画です

 

表彰式の後に記念撮影

          白帯の部で偉そうにナンバー1ポーズ

 

もちろん空手家らしくファイティングポーズも入れて記念撮影

 

同じ道場のみんなとも記念撮影

 

合気道道場のHPにも載りました

http://seiseikai-kawasaki.jimdo.com/

 

 

しかし緊張しました

 

こんな技や

 

こんな技で

 

けっこう(っていうか、かなり)やられる役は痛いし

 

投げられて、たまに頭打つし

 

 

競技演武の間には、先生の演武の受け役とか

 

 

道場の団体演武に出場して、けっこう忙しかったし

 

 

な、凄いだろ、ライム君?

 

                           両目開けろよ、両目!

 

 

ということで、そろそろ

今日の練習風景です

まずは

準備運動

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生、O和田先生の指導です 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 一般部

今日は上級者が初級者を教える形で稽古を行ってみました