12月24日(金) 

N機械空手部 参加人数新記録 14人!

なんか勢いが止まらなくなってきました

ジミ松君のいじめにも耐え、今日もたくさんのメンバーが参加してくれましたよ

 

朝、北海道支店からやってきたT田君が

「S木さん、今日は約束通り昼練に参加させていただきます。」

とわざわざ挨拶にやってきてくれました

なんて好青年(もう34歳ですが)なんでしょう

思わず

「そーだよねー。僕もだいぶ空手部のT田のためには頑張ったからなー。そろそろ体で払ってもらわなくっちゃねぇ。」

と優しく声を掛ける私でした。

 

↓ ちなみに北海道で75kgまでウエイトアップしたT田君です。

(古い友和会の皆さん、覚えてますか?)

なんかどっかの会社の役員が空手着着てるみたいですね。

 

昼、体育館に向かうと、なんと向こうから接待君と、後輩のT谷さんが歩いてきます。

もちろん、二人にも

「良かった〜。これで新しいパッキン屋を探す必要がなくなりましたよ。」

と優しくお礼(恐喝とも言いますが)を声を掛ける私でした。

 

↓ こちらも久々の登場となったT谷さんです

 

そのT谷さんを、メチャクチャ虐める接待君です
(ジミ松君も同情するほどひどいいじめなんですよ)

 

さて、なんかやたら人が集まる日だなーと感心しながら練習開始です

まずは昼休みが10分早く始まる現場系を中心に9人でスタート

 

 

しばらくして営業のI東さんも登場。

   ↓入り口

 

今度は開発のN登君もやってきて着替え始めました

        ↓

 

どんどん人が増え、ついには14人

N機械空手部始まって以来の盛況ぶりです

ところで  ↑ でT山君、70歳のヨシジーにやられてるように見えるんですか?

      

       ↓ 拡大

 

そういえば、練習後、S田君がヨシジーにキ○タマ蹴られたって苦しがってましたね

ま、いいじゃないですか

故意じゃ無くって、ヨシジーの今のところのハイキックは金的蹴りなんですから

 

 

話は変わって、先日優勝したUCC先生の大会での写真です

 

 

私ももう一度、こういう写真を娘と一緒に撮りたいな〜