友和会  月お知らせ   

                                        

    (1) 練習スケジュール

     

    4月は選挙などの関係もあり、いつものような予約を取ることができませんでした。

   3日(日)は東都空手道選手権大会の予定でしたが、地震の関係で大会が延期となりました。

   残念ながら、練習場所の確保ができなかったため、3日はお休みとします。

   もし、どこか練習が出来る場所を知っている方がいましたら教えてください。

   

    43() なし
    49()  9:3011:30  鶴見市場コミュニティハウス(ゆうづる)
    417() 15:0016:45 港北スポーツセンター 
    424() 15:0017:00  鶴見スポーツセンター 



  (2) 新入会員紹介

   

   O迫はるき君 : 梨菜ちゃん、優菜ちゃんの弟さんが入会してくださいました。

              (紹介が遅くなってすみません。) 


  (3)  試合延期のお知らせ

   

   4日(日)に予定されていた東都空手道選手権大会は、この度の災害のため延期となりました。

   新しい情報が入り次第、ご報告させていただきます。


   (4) スポーツ保険更新の件   

  

   2011年度のスポーツ保険を更新します。

   4月以降も稽古に参加される方は、会費袋に保険代を入れて提出してください。

      中学生以下: 600円

      高校生以上:1600円

  退会される方はできるだけ早めに申し出てください。                            


 (5) その他

   まだまだ余震が続く状況の中、さらに原発の問題も発生しています。

   突然、稽古が中止になることがありますので、稽古前にはホームページの掲示板を確認して参加してください。