友和会  月お知らせ   

                                       2011.1.30

(1) 練習スケジュール

   2月は順調に予約を取ることができました。


  2月 日(日)鶴見スポーツセンター 15:0017:00

  2月13日(日)鶴見スポーツセンター 15:0017:00

  2月2日(日)鶴見スポーツセンター 15:0017:00

  2月2日(日)鶴見スポーツセンター 15:0017:00


(2) 新入会員紹介

  昨年後半から、新しい方が毎回のように入ってきてくれてますね。


  I谷純平さん:テコンドーの経験を生かしてとてもきれいなキックを放ってます。

  I伊波陸斗、海莉君:一年生と年長さんの兄弟です。

  N野由捺ちゃん:4年生の女の子です。


(3) 試合のお知らせ 

 

  1月のお知らせにも書きましたが、4日(日)に、東都空手道選手権大会が開催

 されます。

  参加希望者は本日1月30日中にS木まで申し出てください。

   (現在、ゆで兄さん、W辺さんが出場の意思を表明しています。)


     日時:  4月3日(日)

     場所: 川崎とどろきアリーナ

     参加費: 新人クラス6000円、一般部8000円

     (※ 後日会費から3000円になるよう補助を出します)


      ミット持ち帰り、よろしくお願いします!